news

【男劇団 青山表参道X】メンバー退団のお知らせ

立花裕大・岩田知樹が2020年6月末をもちまして男劇団 青山表参道Xを退団することとなりました。
退団いたします立花裕大・岩田知樹、並びにメンバーにも今後ともご声援を賜りますよう
よろしくお願い致します。


岩田知樹のコメント
------------

この度、男劇団青山表参道Xを退団します。

個性豊かなメンバーとたくさんのことに挑戦させて頂きました。
ファンの皆様、スタッフの皆様に支えて頂き、メンバーからはたくさん刺激をもらいました。

関わって下さった皆様に心から感謝しています。

この劇団で学んだことを忘れずに、表現者としてこれからも精進していきます!


本当にありがとうございました。
これからも男劇団青山表参道Xの応援よろしくお願い致します。

岩田知樹
------------


立花裕大のコメント
------------

この度、立花裕大は男劇団青山表参道Xを退団することをご報告いたします。

2017年11月14日の結成記者会見から約2年半。
僕は結成当初からのメンバーであり、最初のイベントから、旗揚げ公演であるSHIRO TORA、ENDLESS REPEATERS、
毎年恒例のクリスマスイベントなどほとんどすべて参加させていただきました。

自分自身新しい事も多く、良い勉強と経験をさせてもらったと思っています。
そこで出会い、共に仕事をしてきたメンバー達の事が本当に大好きです。
もちろんそれに応えてきてくれたファンの皆さんのことも。

メンバーとはプライベートでも交流するようになり、年齢も環境も近いことから大変刺激的な劇団でありました。
これからもメンバー一人一人の活動を応援していきたいと思います。
そしてAOXの立花裕大を応援してくれた皆さん、今まで本当にありがとうございました。

劇団としての経験、この思いを忘れずにこれからは立花裕大という一人の人間として、より一層精進していきたいと思います。
これからも男劇団 青山表参道Xの応援をどうぞよろしくお願い致します。

立花裕大
------------