news

ATTENTION

【男劇団 青山表参道X】メンバー退団、並びに退所のお知らせ

日頃より、男劇団 青山表参道Xを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、塩野瑛久が2021年2月末をもちまして、男劇団 青山表参道Xを退団、並びにオスカープロモーションを退所することとなりました。
これまで塩野瑛久に温かな応援を頂き深く感謝申し上げます。
今後とも、男劇団 青山表参道Xと塩野瑛久に変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
以下、本人からのコメントとなります。

塩野瑛久のコメント
------------

この度、塩野瑛久は9年間所属していた株式会社オスカープロモーションとの契約を満了し、円満に退所する運びとなりました。

そして同時に『男劇団 青山表参道X』も退団致しますことをご報告申し上げます。

この選択を尊重し背中を押してくださり、今日まで支えてくださった事務所関係者の皆様に深く感謝致します。

まだ事務所に男性俳優が多くはなかった頃、そっと受け入れ活動させてくださったこと、腐らず挫けずやってこれたことは、自分自身にとって大きな財産になりました。

この経験を胸に、改めて俳優というものと向き合い活動は続けていきます。
背中を押してもらったそのお心に恥じぬよう、今よりもさらに成長し飛躍した姿をお見せする為、驕らず慢心せず努力していきます。

今後の動向やお仕事などは、しばらく塩野のSNSを通じて見守っていただければ幸いです。

まだまだ多くの人に認めていただくには青く未熟な部分も多いかもしれませんが、引き続き皆様のお力添えの程よろしくお願い致します。

そして最後に、オスカープロモーション所属、そして『男劇団 青山表参道X』副団長として応援していただいた皆様に心から感謝致します。