news

ATTENTION

【男劇団 青山表参道X】メンバー退団、並びに退所のお知らせ

日頃より、男劇団 青山表参道Xを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、西銘駿が2021年6月末をもちまして、男劇団 青山表参道Xを退団、並びにオスカープロモーションを退所することとなりました。
これまで西銘駿に温かな応援を頂き深く感謝申し上げます。
今後とも、男劇団 青山表参道Xと西銘駿に変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
以下、本人からのコメントとなります。

西銘駿のコメント
------------

この度、6年間所属していた株式会社オスカープロモーションとの契約を満了し、退所させて頂く運びとなりました。

コロナの影響もあり、自分自身を見つめ直す時間も増え、「これから」の自分のやりたい事や、方向性などを考えていく中で、何度も事務所とご相談させて頂き、僕の希望に対し、温かく送り出してくださることになりました。深く感謝申し上げます。

2015年に俳優デビューして以降、ファンの皆様に沢山の景色を見せて頂いたり、普段では味わえないような素敵な体験をさせて頂きました。

返しても返し切れないほどに包まれた愛をファンの皆様から沢山頂き、次は僕が返す番だと思っております。

まだまだ未熟な僕ですが、今後とも皆様に良いご報告が出来るように頑張りたいと思います。

恩返しの気持ちを胸に、俳優業含めさまざまな分野に挑戦していきますので、ファンの皆様、関係者の皆様、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願いします。