news

STAGETICKET

【栗山航】 DANK HEARTS presents「ホントに?Boys編」公演日程の一部変更のお知らせ

この度、令和3年9月9日に発令された「緊急事態宣言延長」と大阪府の医療逼迫の現状を鑑み、上演日程の一部変更をお知らせします。


本公演は10月1日~3日を予定しており現時点では緊急事態宣言の対象外ではありますが、大阪の重症病床使用率が50%を超える可能性がある中、有客での実施は感染拡大につながる恐れがあるため、関係各所協議を重ねた結果、一部変更という判断に至りました。

つきましては、千秋楽の10月3日(日)16時公演を除き、無観客での実施に変更いたします。


10月1日(金) 18時公演 【公演中止】
10月2日(土) 12時公演 【オンライン配信のみ】
       15時公演 【公演中止】
       18時公演 【オンライン配信のみ】
10月3日(日) 13時公演 【オンライン配信のみ】
       16時公演 予定通り公演(オンライン配信を含む)

チケットは千秋楽を除き全て払い戻しを行います。
払い戻しの詳細はチケット購入サイトをご確認ください。
https://t.livepocket.jp/t/zm3aq


公演を心待ちにしてくださっていた全ての皆様へ非常に残念なお知らせとなりましたこと、関係者一同大変心苦しく思っております。
感染拡大の状況が一日も早く収束することを心から願っております。


尚、千秋楽を含め本公演は政府・自治体が発表しているガイドラインに従い実施いたします。