news

STAGE

【飯島寛騎】W主演舞台「リクエストをよろしく」公演延期のお知らせ

平素より舞台「リクエストをよろしく」を応援頂き、ありがとうございます。

当カンパニーでは、政府及び各自治体のガイドラインに基づき、細心の注意を払いながら新型コロナウイルス感染防止に努め、稽古を続けてまいりました。

しかしながら、1月10日に公演関係者に発熱がみられたため、PCR検査を受検した結果、新型コロナウィルス陽性が確認されました。



以降、稽古を停止し、保健所の指示に従いながら経過観察を行い、並行してリモートにて公演開催の準備を行ってまいりましたが、新型コロナウイルスのまんえんに伴う昨日今日の情勢、皆様の健康を最優先で考えた結果、当カンパニー、舞台「リクエストをよろしく」は今回 2022年度の上演を断念し、公演を全て延期とさせて頂くことに致しました。

延期時期は2023年以降を目標に、劇場ほか各所とのやりとりを進めております。

カンパニーメンバー、そして何よりお客様の安全を第一に考えて、その上でのリスタートをはかりたいと考えております。



このような結果となり、作品を楽しみにしてくださった皆様にお届けできなくなってしまったこと、カンパニー一同心を痛めております。しかしここ数日の陽性者数の増加を見ても楽観的に進むのは難しいこと、またせっかく集まったカンパニーとして万全な準備期間を持てずに作品を披露することは本意ではないことをご理解いただけたら幸いです。

重ねて、感染症に罹患された関係者の一日も早い回復を一同願っております。



今後の経過については引き続き保健所の指示に従い対応をしていきます。また、チケットをお持ちのお客様には全て払い戻しを実施させて頂きます。詳細は後日HP・公式SNSにてお知らせをさせて頂きます。



皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。延期の決定に至るまでお時間がかかってしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆様のご健康を祈りつつ、叶うならば、劇場でこの作品を笑顔で見ていただける日が来ることを切に願っております。



ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。



株式会社オフィス鹿 高橋戦車