news

STAGETICKET

【奥野壮】出演 ミュージカル「るろうに剣心 京都編」5/18(水) 17:30 公演中止のお知らせ

ミュージカル『るろうに剣心 京都編』5 月 18 日(水)17:30 公演の準備中に、舞台セットとスタッフの接触によるトラブルが発生しました。
その後、上演に向けて復旧作業を行っておりましたが、復旧に時間を要するため、公演を中止とさせていただくことに致しました。
なお、接触したスタッフにつきましては軽度の打撲と診断されました。

該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせていただきます。
払い戻しに関する詳細は決定次第、ミュージカル『るろうに剣心 京都編』ホームページ上にて発表させていただきますので、チケットを保管いただきますよう、お願い申し上げます。

また奥野壮ファンクラブ先行にて、該当公演のチケットをご購入されたお客様に関しましても、下記公式ホームページより詳細を随時ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
▼ミュージカル『るろうに剣心 京都編』公式ホームページ

ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
なお、5 月 20 日(金)12:30 公演は上演を予定しております。

主催
TBS/ディスクガレージ/ローソンエンタテインメント/電通/梅田芸術劇場