news

STAGETICKET

【奥野壮】出演ミュージカル『るろうに剣心 京都編』 5月18日(水)17:30公演中止に伴う払戻しについてのご案内

ミュージカル『るろうに剣心 京都編』5月18 日(水)17:30 公演の準備中に、舞台セットとスタッフの接触によるトラブルが発生しました。その後、上演に向けて復旧作業を行っておりましたが、復旧に時間を要するため、公演を中止とさせていただくことに致しました。なお、接触したスタッフにつきましては軽度の打撲と診断されました。
ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせていただきます。
以下案内をご確認の上、お手続きをお願い致します。

≪払戻し対象公演・チケット≫
ミュージカル『るろうに剣心 京都編』 (IHIステージアラウンド東京)
5月18日(水)17:30公演

※払戻し方法は、ご購入元により異なります。
※払戻しは、チケットをお買い上げいただきました各販売所にて承ります。下記の各ご購入元の払戻方法をご参照の上、払戻しのお手続きを行っていただくようお願いいたします。
※お手続きにはチケットが必要です。なお、半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますのでご注意ください。
※期間を過ぎてのチケットの払戻しはお受けできません。ご注意ください。

≪払戻し方法≫
【小池徹平ファンクラブ/黒羽麻璃央ファンクラブ/松下優也ファンクラブ/研音Message/岐洲匠ファンクラブ/男劇団 青山表参道Xファンクラブ/伶美うららファンクラブ/加藤和樹オフィシャルファンクラブ VOICE/アミュモバ/その他出演者ファンクラブ/2.5フレンズ受付/ステージアアラウンドFC/ローソンチケット】
払戻し受付期間:5月21日(土)10:00~6月5日(日)23:59
払戻し方法詳細:▼http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ先:▼https://l-tike.com/contact/

※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

その他各種チケットに関する払い戻し方法は下記公式サイトよりご確認下さい。
▼ミュージカル『るろうに剣心 京都編』公式ホームページ