news

EVENTATTENTION

【男劇団 青山表参道X】4th Fan Event「~❶周年記念!大人も子供もO-AOX'mas Party~」にお越し頂けます皆様へ

男劇団 青山表参道X 12/24開催4th Fan Event「~❶周年記念!大人も子供もO-AOX’mas Party~」にお越し頂けます皆さまへの大切なお知らせとなります。
会場の全ての皆さまに楽しくイベントに参加頂きたく、下記注意事項に目をお通し頂き、男劇団 青山表参道Xと一緒に本イベントを皆さまが楽しんで頂けますようお願い申し上げます。
なお、グッズ販売に関しましては改めてご案内いたします。

●チケットに関して
◆チケットの転売行為やオークションサイトなどへ出品は禁止行為です。絶対におやめください。転売行為やオークションサイトなどへ出品されております本公演の入場チケットについては座席番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に身分証明をご提示によるご本人様確認をさせて頂くこともあります。予めご了承ください。
◆チケットは大切に保管頂けますようお願い致します。いかなる場合(紛失、破棄、盗難、破損、持ち忘れなど)におきましてもチケットの再発行は一切行っておりません。当日必ずチケットをお持ちいただけますようお願い致します。チケットがない場合、会場には入れません。ご了承ください。

●お席に関して
全席指定席となりますのでチケット券面に記載の座席にてご観覧ください。

●スタンド花・アレンジ花について
イベント当日10:00より会場での受取り・搬入が可能となり、3階に飾らせて頂きます。
お引き取りに関しましては、当日ご案内させて頂きます。

●プレゼント、お手紙等に関して
本イベントではメンバーへのプレゼント等を、本人へ直接お渡し頂くことができません。
会場内にプレゼントボックスをご用意致しますので、プレゼントがある場合は、誰宛のプレゼントになるかを必ずご明記頂き、プレゼントボックスにお入れ頂けますようお願い申し上げます。

●会場内でのご飲食に関して
イベント会場内でのご飲食に関しましては、会場の規定に従って頂けますようお願い申し上げます。

●禁止事項に関して
本イベント時の写真や映像の撮影・録音、ウェブサイトや SNS への写真の投稿、映像のアップロードなど著作権侵害行為は一切禁止となります。
このような行為が発見された場合はデータ消去の上、即時退場とさせて頂きます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

●終演後のお知らせ
イベント終演後、メンバー全員のハイタッチにてお見送りをさせて頂きます。
その際、荷物を全てお持ち頂きご移動頂けますようお願い致します。ハイタッチ後にお席に戻ることはできません。ご了承ください。

●お荷物に関して
お手荷物の損失、事故などにつきましては、主催者側では一切責任を負いかねます。お客様の方でしっかり管理頂けますようお願い致します。

●その他注意事項
◆イベントの模様はオフィシャルカメラ、取材カメラなど撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。
◆会場内・外で発生した事故・盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で必ず管理をお願い致します。
◆自然災害などにより、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。

●会場内での注意事項
◆場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
◆イベント中は携帯電話、アラームなど音の出る機器・ゲーム類の電源はお切りください。また、上演中の私語や大声を出す、身を乗り出して観劇するなど、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えくださいますようお願いいたします。
◆ペンライトやうちわなどの応援グッズは、周囲のお客様のご迷惑にならないよう自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズでお願い致します。
◆お持込の応援グッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。
◆危険物などの持ち込みは固くお断りいたします。

◆劇場周辺では通行の妨げや大声など、近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。
※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。ご来場中のお客様皆さまに公演をお楽しみいただきたく、ご配慮いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

■会場外での注意事項
開場付近や最寄り駅での待ち伏せ行為、出待ち・追っかけ・撮影行為は、一般の方へのご迷惑になると共に、予期せぬトラブル、怪我などに繋がる危険性がありますので、一切禁止とさせて頂きます。
この様な行為を確認した場合は、しかるべき対応をさせていただきますのでご了承ください。