BLOG

  • #奥ブロ

    皆さんこんにちは奥野です。皆さん僕の髪の毛の為に沢山の意見をありがとうございました。食生活に気をつけるのが1番かなと思ったので実践してみます

    奥野 壮
  • 2020.09.26

    夏が終わり少し名残惜しい時期になりましたね。すぐ鍋をつつきたい時期になるんだろうな。そんな長月が終えようとしていて、放送されていた未解決の女

    飯島 寛騎
  • 秋(らしい)

    こんにちは、庄司浩平と申します。皆さんいかがお過ごしでしょうか。まだまだ暑いですが、夏らしい季節も終わって気持ち的にはもう年末か、と思う時も

    庄司 浩平
  • #奥ブロ

    皆さんこんにちは奥野です。みなさーん奥野、二十歳になりましたー!これからはより一層責任感を持って何事も楽しみながらお仕事頑張ります事務所に入

    奥野 壮
  • 2020.08.19

    こんにちはこんばんわ飯島です。まずは自分復活しましたご心配をおかけしました致しました。皆さんもお気をつけ下さいね。そして自分、24歳の誕生日を

    飯島 寛騎
  • #奥ブロvo.10

    皆さんこんにちは奥野です突然ですが、、、奥野は今月で二十歳になります。それに因んで僭越ながらオンラインバースデーイベントなるものを開催するそ

    奥野 壮
  • 陽の空 雨の地

    こんにちは、庄司浩平と申します。皆さんいかがお過ごしでしょうか。本来オリンピックが開催していたはずであるこの頃ですが、そう考えると改めてこの

    庄司 浩平
  • 2020.07.30

    梅雨明けがいつになるのか、気づけば8月に、24歳になっちゃう飯島です。絶賛放送、配信中のマイラブマイベイカー楽しんで頂いていますでしょうか?梅

    飯島 寛騎
  • #奥ブロvo.9

    皆さんこんにちは奥野です昨日発表になりましたがミュージカル「るろうに剣心 京都編」で本条鎌足を演じさせて頂くことになりました。YouTube LIVEで

    奥野 壮
  • 世情と自分の意思の乖離

    こんにちは、庄司浩平と申します。皆さんお元気でしょうか。毎日雨が降ったり、降らなくても天気が悪い日が続いているので、体調を崩しやすくなってる

    庄司 浩平