SUPPORT

よくある質問

お問い合わせの前に、必ずこちらをご確認ください。

男劇団 青山表参道Xファンクラブ内に既に記載されている内容(注意事項、利用契約等)、および男劇団 青山表参道Xに関する個別のご質問にはお答しかねますので、ご了承ください。

>>サイトに関する質問
>>ご利用料金に関する質問
>>ログイン・登録情報変更に関する質問

サイトに関する質問

男劇団 青山表参道Xファンクラブとは?
男劇団 青山表参道Xファンクラブとは男劇団 青山表参道XのWEBファンクラブです。
対応端末は?
  • ●PC
    ・OS:Windows XP以降、Mac OS X Leopard以降
    ・ブラウザ:Internet Explorer(バージョン9以降)、Chrome、Safari (Mac OSのみ)の各最新版
    ※上記の推奨環境を満たしている場合でも、導入されているソフトウェアやネットワーク環境によっては接続や表示が安定しない場合がございます。
  • ●スマートフォン(iPhone/Android)
    ・Android:docomo、au、SoftBankより発売されており、かつ下記に記載している環境の端末
    ・iPhone:iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末
※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。
※標準搭載のブラウザ以外でのブラウザアプリでの動作は保証しておりません。
※タブレット端末に関しては、全ての動作保証をしておりません。
※日本で発売されていない海外製の端末に関しても、動作保証はしておりません。
※「Android」はGoogle Inc.の登録商標です。
※「iPhone」の商標はアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。
男劇団 青山表参道Xファンクラブの会員特典は?
会員登録(有料)をしていただくと、無料コンテンツに加え、会員限定コンテンツ・サービスをご利用いただけます。

【会員限定コンテンツ・サービス】
1SHOT、BLOG、MOVIE、PHOTO、WEB RADIO、REPORTの視聴・閲覧の他、PRESENT、チケット先行予約などのサービスをご利用いただけます。
入会方法は?
サイトTOP「会員登録」より、ご希望のお支払い方法をお選びの上、それぞれ流れに従ってご入会ください。
お支払いは、キャリア決済(docomo・au・SoftBankのお客様。スマートフォンのご利用料金と一緒に当サイトの月額料金をお支払いいただく方法)またはクレジットカード決済(VISA・MASTER・AMEX・JCBカードでのお支払い)をご利用いただけます。
海外からでも入会できますか?
日本国内発行のクレジットカードをお持ちの場合は、クレジットカード決済でご入会いただきサイトをご利用いただくことが可能です。
(海外発行のクレジットカードではご入会いただくことができません。ご了承ください)
退会方法
退会手続きはお客様ご自身で操作していただく必要がございます。(メールの申請は承っておりません) サイトにログインし、TOPページ最下部「会員退会」より画面の指示に従って手続きを行ってください。

【ご注意】
退会すると、会員番号・ステージはリセットされるため再入会時は新たな番号・ステージでの入会となってしまいます。
デジタル会員証とは?
男劇団 青山表参道Xファンクラブにご入会されたお客様には、会員番号付きのデジタル会員証が発行されます。
デジタル会員証は継続期間によって、会員ステージ・会員証の色が変化するのでお楽しみに!

【入会初月】PRE STAGE
【入会2ヶ月目~13ヶ月目】BLUE STAGE
【入会14ヶ月目~25ヶ月目】SILVER STAGE
【入会26ヶ月目~50ヶ月目】GOLD STAGE
【入会51ヶ月目~】PLATINUM STAGE
などなど会員証の変化を楽しんでください!

デジタル会員証はMY PAGEよりご確認いただけます。

ご利用料金に関する質問

男劇団 青山表参道Xファンクラブの利用料金は?
当サイトの月額料金のお支払いは、docomo・au・softbankのキャリア決済、クレジットカードがご利用頂けます。
  • キャリア決済月額500円(税抜)
  • クレジットカード月額500円(税抜)
    VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合の引き落とし日・請求名義は?
ご利用料金はご利用当月末日を請求日とし、カード会社宛てにご請求となります。
実際のお引き落とし日はお客様とカード会社の契約によって異なりますので、カード会社へ〆日をご確認ください。
なおカードの明細には「オフィシャルサイトジムキョク」名義でのご請求となります。
お支払い方法の変更について
お支払い方法の変更する際は、いったん今のお支払い方法を退会していただき、新しいお支払い方法で会員登録していただく必要がございます。
その際、事前に「引き継ぎ番号」を発行しておくことで、お支払い方法を変更しても会員情報を引き継いでご利用いただくことができます。
※変更当月のみ、変更前/変更後双方で月額利用料金が発生します。あらかじめご了承ください。 詳しくはこちらをご覧ください。
クレジットカードを停止したなどの理由で支払いができなかった場合はどうなりますか?
クレジットカード会社から届くお客様情報を確認の上、ご利用料金の未払いが確認されたお客様は、サイト側で不定期に強制退会措置を取らせていただきます。
あらかじめ停止のご予定がある際には、お支払い方法の変更または登録されているカードの変更を行ってください。
クレジットカードの変更について
サイトにログインし、こちらから変更手続きを行ってください。

ログイン・登録情報変更に関する質問

ログインできません
決済方法によって入力項目が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
※ログインは「会員ステージ引き継ぎID」では行うことができません。
  • docomo SPモード決済の方「docomo SPモード」パスワードが必要となります。
  • auかんたん決済の方「au one-ID」パスワードが必要となります。
  • ソフトバンクまとめて支払いの方「My SoftBank認証」パスワードが必要となります。
  • クレジットカード決済の方会員登録時に設定したID/PASSを入力してください。
ログイン用パスワードを忘れてしまいました
決済方法によって再発行先が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
  • docomo SPモード決済の方ドコモ側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
  • auかんたん決済の方au側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ソフトバンクまとめて支払いの方ソフトバンク側での設定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
  • クレジットカード決済の方「パスワードの再設定」より、ログインID、氏名(姓・名)、連絡先Eメールを入力し、「次へ」ボタンを押していただくと、ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。 メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いたします。
    ※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードの再設定」よりお手続きをお願いします。
登録した会員情報を変更するには?
登録した会員情報はこちらから変更することができます。
IDの変更や忘れた場合は?
クレジット決済を選択されたお客様は、パスワードの再設定は可能ですが、一度設定されたIDは変更できません。別のIDを取得された場合、引き継ぎを行ったステージ・デジタル会員証の番号は無効となります。
なお、IDを忘れた場合、当サイト側ではお調べすることはできません。IDの管理には十分お気を付け下さい。
ログインしようとしても会員ページに入れない(クレジットカード決済のみ)
入力ミスが考えられます。
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
※ログインの際は、電波状況のよい場所にてログインをお願いいたします。
会員限定コンテンツにログインできない
端末によっては一定時間ログイン頂かないと、ログアウトされる場合がございます。
ログイン状態の保持機能について
男劇団 青山表参道Xファンクラブでは、会員登録の上ログインしていただくと、一定期間ログイン状態を保持することができます。
ただしセキュリティー上、一定期間を過ぎるとログイン状態が解除されます。その際は、再度ログインが必要となりますのでご了承ください。
引き継ぎ用の番号を入力してもエラーになる
会員情報の引継ぎは[MY PAGE]よりお願いします。番号は全て半角の英数字でご入力ください。それでも解決されない場合には、お問い合わせフォームより引き継ぎ用の番号を明記の上、お問合わせください。
クレジットカード決済からキャリア決済に変更されるお客様へ
現在の入会しているコースを退会後、キャリア決済に新規登録をお願いいたします。なおその際、現在のステージ・会員番号を引き継ぐことが可能です。
ステージ・会員番号の引き継ぎにつきましては、次項「スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎについて」をご覧ください。
スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎについて
お使いのスマートフォンを他社キャリアのスマートフォンへ機種変更される場合や、現在ご利用中の決済方法を変更する場合、会員ステージ・会員番号を引き継ぐことが可能になりました。
  • 引き継ぎ方法 1.現在ご入会中の端末にて引き継ぎ番号を発行
    ★引き継ぎ番号の発行はこちら
    2.機種変更
     ※支払方法を変更される方は一度サイトを退会してください。
    3.「男劇団 青山表参道Xファンクラブ」に再度新規でご入会
    4.マイページ内「スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎの方はこちら」に①で発行した引き継ぎ番号を入力
    ★マイページはこちら
    5.引き継ぎ完了
    6.ステージと会員番号が正しく変更されたかどうかをご確認ください。
  • ご注意※引き継ぎ番号はメモを取るなど、必ずご自身で管理してください。紛失、機種変更前に発行し忘れた場合に関しては会員ステージを引き継ぐことができませんのでご注意ください。
    ※docomo→docomoなど、同キャリア内の引き継ぎはステージ・会員番号ともに自動で引き継がれます。
    ※スマートフォンからフィーチャーフォンへの引き継ぎはできません。予めご了承ください。
  • 引き継ぎ可能な例 【機種変更の場合】
    ・docomo→au、softbank ○
    ・au→docomo、softbank ○
    ・softbank→docomo、au ○

    【決済方法変更の場合】
    ・クレジット決済 →
     docomo、au、softbankキャリア決済 ○