news

TICKET

【栗山航】ミュージカル『DOROTHY〜オズの魔法使い〜』8/20(土)-26(金)公演 S席をご購入の方へ重要なお知らせ

既報のとおり、ミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』東京公演は、公演に係る複数の関係者から新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたため、8/20(土)~8/26(金)の全8公演を中止とさせていただくことになりました。
楽しみにされていたお客様にご迷惑をおかけ致しました事、改めてお詫び申し上げます。

開催中止とさせて頂きました8/20(土)~26(金)ミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』(日本青年館ホール)公演のS席(特典付き)をご購入いただいたお客様を対象に、特典グッズを着払いにて郵送させていただきます。

特典グッズをご希望のお客様は、下記【注意事項】をご確認の上、お手続きをお願い致します。

【注意事項】
・特典グッズのお渡しにつきましては、対象公演の入場券・特典引換券の2点が必要となります。
・特典グッズをお受け取りご希望のお客様につきましては、チケット代金の返金はできません。

【お手続き方法】
下記のお問い合わせ先メールアドレス宛に、①~④必要情報をご連絡ください。
①お名前
②お電話番号
③メールアドレス
④特典発送先住所

ご連絡を頂いたお客様へ手続きに関する詳細をご連絡致します。
事務局の方で確認・発送準備できましたら、お客様のご住所に着払いにて特典を郵送致します。
------------------------------
受付期間:9/30(金)まで
------------------------------
※中止となった公演のみ対象となります。

ご不明点等ございましたら、下記にお問合せください。
お客様にはお手数おかけし大変恐縮ですが何卒宜しくします。

【本件に関するお問合せ先】
ミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』公演事務局
dorothy_ticketinfo@sunrisetokyo.com