news

OTHER

【飯島寛騎・奥野壮・庄司浩平】NFTプラットフォーム「oshimo」提供決定!

飯島寛騎・奥野壮・庄司浩平がNFTとゲーミフィケーション掛け合わせた次世代の推し活プラットフォーム「oshimo」にてサービス提供が決定しました!





6月8日(木)よりoshimoマーケットプレイス上でNFTの先行発売を開始。
NFTをご購入のお客様は6月下旬に予定しているoshimoアプリのリリース以降、NFTをアプリに接続することで次世代の推し活を楽しむことができます。

oshimoにNFTを接続することで、3D化された推しのデフォルメキャラやグッズがアプリ内の仮想空間に登場。

推しとの触れ合いや、着せ替えを楽しんだり、グッズを自由に陳列して空間を彩るなど、デジタル世界で思い思いの推し活を満喫することができます。
またご本人協力のもと、音声を多数収録。アプリ内での触れ合いを通して、ここでしか聴くことができない音声を聴くことができます。
推しと直接会えない時間も、まるで推しがとなりにいるような、次世代の推し活体験をNFTとゲーミフィケーションの活用により実現いたします。

oshimo サービスページ:https://oshimo.jp/