news

FANCLUBATTENTION

【男劇団青山表参道X】ファンクラブ会員の皆様へ

日頃、男劇団青山表参道Xを応援いただきありがとうございます。

『男劇団青山表参道X』栗山航、飯島寛騎、奥野壮、定本楓馬、庄司浩平は2023年6月30日をもちまして、劇団としての活動を終了することになりました。

劇団としての活動は終了になりますが、皆様に愛していただいた『男劇団青山表参道X』は2023年7月1日より、ファンクラブの名称として引き継がれることになりました。
飯島寛騎、奥野壮、庄司浩平はこのファンクラブサイトをファンの皆様との交流の場とし、個々に最新情報や楽しいコンテンツをお届けしていく予定です。
引き続き応援をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

また現在サイトにアップされている栗山航・定本楓馬のFCコンテンツに関しましては6/30(金)23:59をもってご覧いただけなくなりますので、ご了承下さい。

定本楓馬は個人のファンクラブを開設予定です。
詳細に関しましては、後日お知らせいたしますので少々お待ち下さい。

以下、メンバーより皆様へのコメントになります。

---------------------------------------------------
【栗山航 コメント】

いつも応援してくださってる皆様へ
大切なお知らせがあります!
僕は今月、6月末で
AOXから飛び立つことになりました!

とても大事なお知らせですが
栗山航としての活動はなんら変わりません!!
いままで通り、いや、より一層頑張っていかなければいけません。

ただひとつ、、
AOXのファンクラブサイトに入ってくれたファンの皆様、ごめんなさい。
これからファンクラブサイトでの僕の更新はありません。
そして報告が遅くなったことを謝らせてください。ごめんなさい!


Twitterも相変わらずの更新ですが
SNSはこっそり毎日、見ています。笑
皆さんのところもたまに覗き見してます。笑



AOXとして活動できた期間、涙を流す程嬉しいこともありましたし、大変なこともありました。
とても良い時間だったと思います!
リーダーという位置に立たせてくれたことにとても感謝しております!
みなさんありがとうございました!!


大事なことなのでもう一度言いますが
栗山航はなにも変わらないです!!
これからも変わらぬ応援をしていただけたらとても嬉しいです!

2023年6月 栗山航

---------------------------------------------------
【飯島寛騎 コメント】

いつも応援頂きありがとうございます。
この度、男劇団青山表参道Xとしての活動を終了する運びとなりました。
約6年、舞台、イベントなどで様々な活動をさせて頂けたのはファンの皆様のお陰です。
私としましてはこのファンクラブで引き続き動画投稿、ブログなどで随時新たなお知らせなどしていきます。
これからも皆様の心の拠り所、ここにしかない空間を作りたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。

飯島寛騎

---------------------------------------------------
【奥野壮 コメント】

まずは今まで劇団のことを応援してくださっていた皆様、今まで本当にありがとうございました。
数年前、世界的なコロナ渦の中で劇団としての活動が困難になって以来、皆様の前に劇団として立つことがありませんでした。申し訳ありません。
このような形にはなってしまいましたが、メンバーそれぞれ個人の活動は続けてまいります。
ファンクラブのサイト自体はこれからも続いていきますのでブログであったり放送局であったり、これまでと変わらないコンテンツも楽しみにしていてくれたら嬉しいです。
メンバーの皆さんの今後の活動に幸あれ。

奥野壮
---------------------------------------------------
【定本楓馬 コメント】

今まで男劇団青山表参道Xの活動を応援してくださっていた皆様へ。
この度、男劇団青山表参道Xから
退団することとなりました。
ここまで男劇団を、僕を応援し続けてくれたこと、感謝してもしきれません。
僕にとって、本当に大切な場所であったことは変わりません。皆さまのなかにもこの場所が少しでも残っていたら、嬉しいです。

これからは1人の俳優としての活動になりますが、特になにか変わるわけではなく
今まで通り、全力で頑張らせていただきます。
皆さまの心に残る作品をもっともっとお届けできるよう精進していきますので、
これからも応援の程をよろしくお願い致します。
---------------------------------------------------
【庄司浩平 コメント】

日頃から男劇団青山表参道Xを応援して下さりありがとうございます。庄司浩平です。

発表の通りですが、この度男劇団青山表参道Xはファンクラブに形が変わることとなりました。
男劇団としての稼働ができない期間が長く、僕自身もなかなか参加するチャンスがありませんでしたが、劇団をこれまであたたかく見守ってきてくださったファンの皆様に改めて感謝を申し上げます。

今後は、ファンクラブとしてますます皆さんとの交流の機会を増やすなど、より楽しんで頂ける場にしていけたらと思います。
既存の良さに加え新しい試みも考えていきたいと思っていますので、引き続き応援を宜しくお願いします!