news

ATTENTION

【男劇団 青山表参道X】スタッフより皆様へお知らせと大切なお願い

いつも男劇団 青山表参道Xを応援して頂き有難うございます。
近頃、一部のファンの方によるマナー違反が確認されています。
今一度、応援いただく際の禁止事項につきまして、ご確認いただきますようお願い申し上げます。


【追っかけ・待ち伏せ・出待ち行為につきまして】
自宅、事務所付近や最寄り駅での待ち伏せ行為、イベント会場・公共施設での出待ち・追っかけ・撮影行為は、一般の方へのご迷惑になると共に、予期せぬトラブル、怪我などに繋がる危険性がありますので、一切禁止とさせて頂きます。
スタッフが直接注意をしても改善が見受けられない場合、しかるべき対応をさせていただきます。


【ソーシャルメディア上での迷惑行為につきまして】
所属タレント及びスタッフが運営・管理しておりますソーシャルメディアアカウントにおきまして、
タレントに対する誹謗中傷・他ユーザーに対する敵対的な発言・節度を越えた連続投稿などの迷惑行為が一部で発生しております。

こうした事案が確認された場合、大変残念ではございますがアカウントのブロック、またはサービス提供者に対するアカウント凍結申請などの対応を取らせていただく場合がございます。
上記ご理解いただき、ルール・マナーを守った上でご利用くださいますようお願い申し上げます。


【プレゼントにつきまして】
下記に属するものに関しましてはお受け取りすることができませんのであらかじめご了承ください。
・生モノやすべての飲食物
・火気や刃物などを含む危険物
本人へ直接プレゼントのお渡しはご遠慮下さい。
スタッフにお預けいただくか、下記宛先までお送りいただきますようお願い致します。


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5F
株式会社オスカープロモーション 
○○(タレント名) 宛


マナーをしっかり守って応援してくださっているファンの方がいらっしゃいます。
男劇団 青山表参道Xを応援してくださる、皆様ひとりひとりのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

男劇団 青山表参道X・スタッフ一同